FC2ブログ
お久しぶりです。元聴講です。
いつまでも名乗り方に悶々としているのですが
プロデューサとかキャラクタモーション制作とか担当していた者でございます。

さてさて!
『四巡絵巻』を制作してからだいぶ経ちましたが
少し前に福岡ゲームコンテストのサイトにて
審査結果が更新されたのでお知らせに参りました!
改めて発表していただけると嬉しくなってしまうものですね。

第5回 福岡ゲームコンテスト 審査結果
http://www.fukuoka-game.com/contest_05.html



そして、大学のブログでも受賞についての記事を更新していただきました!
制作メンバー数名分の受賞コメントも載っているので以下URLからぜひぜひ。

東京工科大学 メディア学部ブログ
http://blog.media.teu.ac.jp/2012/04/24/1668/



「どんなゲームなのか気になる!」という方は以下URL先へ見に行っていただけると嬉しいです。
(ブログ左側のリンク「四巡絵巻 公式サイト」からでも行けます)
公式サイトでは『四巡絵巻』をダウンロードすることもできます。ぜひ遊んでみてください。

ひよこProject制作アクションRPG『四巡絵巻』公式サイト
http://www.teu.ac.jp/clab/game/2011/yotsumegu/


以上、久しぶりの更新でしたー!
スポンサーサイト