FC2ブログ
こんにちは!
この名乗りを使い続けている意味が最早失われているように思います、元聴講です!

先日、第5回福岡ゲームコンテストで「入賞」をいただいたとお話ししましたが
ついに賞状が届きました!!!!わーい!!

福岡ゲームコンテスト賞状
額に入れましたよ!
やっぱり「賞状」というカタチあるものが手元に届くと
「入賞したんだ」という実感がわくと共に緊張してしまいますね。
背をピンと伸ばしてしまうというかなんというか、くすぐったいです。

以上、元聴講でしたー!




スポンサーサイト



久しぶりの更新!嬉しいニュースを持ってきました!

第5回福岡ゲームコンテストに応募した『四巡絵巻』が「入賞」をいただいたのです!
おおおおおおおおお!!
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

お知らせはメールでいただいたのですが
件名が「第5回福岡ゲームコンテスト入賞のお知らせ」ですからね…!
受信ボックスを見た瞬間にね!ああああああ
3度見はしたと思います、ええ。

サイトの更新はまだのようですが
本日「GAME FAN in FUKUOKA」というイベントで表彰式を行ったので
正式発表と解釈してここにも色々書いてしまいますね。怒られたらどうしよう。

今回の応募総数は全部門合計397点だったそうです。
例年通りであればそのうちの90~100点ほどがゲームソフト部門の作品だと思います。
その本数の中から『四巡絵巻』が選んでいただけたのかと思うと
もうね、幸せですね。ホクホクした気持ちになってきちゃいますね。

今度ひよこメンバーで飲めや歌えの祝賀会をやる予定です。ウエッヘヘ

次は日本ゲーム大賞に応募しようかなーと企んでおります。
1次選考は「動画」のみだそうなので
ひよこメンバーの1人であるスーパーアフターエフェクタァァァ☆ の子に
頑張って動画をつくってもらおうと思います。

私はその子に肩揉みしてあげたり踏まれたりしながら
あたたかい目で応援しようと思います^^
応募書類を頑張って…書くよ…!

以上、元聴講でしたー!